座間青年会議所では新入会員を募集しています!

一般社団法人座間青年会議所は、地域社会をより活発に、より魅力的にするための活動をしている20歳から40歳までの⻘年経済人で構成された団体です。

満20歳から39歳の方。国籍・性別・職業に制限なく入会できます。あなたも私たちと一緒に活動してみませんか?

入会のメリット

魅力ある人間に成長します!
会社組織の活性化にもつながります!
地域に貢献する楽しさが体感できます! 深いきずなを持った仲間づくりができます!

Q&A よくある質問

Q 年齢制限は、何歳までになりますか?

A 20 歳から 40 歳までが会員資格です。

Q JC(青年会議所)って何をしている団体ですか?

A 『明るい豊かな社会』をつくることを共通の理想として集まり、そのために様々な活動をしている青年の団体です。

Q 年会費、入会金はどれくらいかかりますか?

A 年会費は月1万円、入会金は1万円になります。

Q どんな人が入っているのですか っているのですか っているのですか?

A 業種、役職、男女を問わず自分たちの地域や国をもっと良くしたいと思っている人が入会して活躍しています。

Q 年会費、入会金の支払い方法を教えてください。

A 振込、口座引き落としがあります。

入会資格

  • 20歳以上40歳未満の方(会員資格を取得した時点の年齢)。

費用について

  • 入会金:10,000円
  • 年会費:月10,000円

入会申込みについて

入会申込書類

  1. 入会申込書(本人の自著捺印が必要)
  2. 写真3枚(タテ4センチ×ヨコ3センチ)
  3. 住民票1通(家族が明記された物)

お問い合わせ

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号任意

    ご住所任意

    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。