どーもー‼︎こんばんわ‼︎地域活性化のブログ投稿です‼︎そして、私は毎度お馴染み、おーきーずです‼︎

最近は、メッキリ寒くなり、秋を感じますねー。秋と言えば、読書、スポーツ、そして、JC…最後のは時期関係ありませんね‼︎

昨日は、ふるさと祭りに出品するかっぱめんを試作、実食しました。それでは、写真行きますか⁉︎ 

 
熱弁しているように見えますが、パソコンのセットアップが上手くいかず、時間稼ぎをしてます。そして、副委員長自身もセットアップ中〜

  
茹でてます。かっぱめんを茹でてます。 

 
具を炒めてます。こう見ると、料理ができる男に見えますねー。 

 
麺と具材のルンバが披露されております。さぁ、そろそろ出来上がりかな? 

 
じじゃーん‼︎完成‼︎これがまた美味いことうまいこと。料理人の腕が良かったのか、助手のさかもと委員ができる男だったのか…ご想像にお任せします。

それでは、本日も委員会行ってきまーすノシ