6月6日は秋田の地で世界会議のPRです‼︎

一緒にPRしていただける方はこの方

 
大阪青年会議所のともちゃんと、山形青年会議所の佐藤さん‼︎

なんと秋田空港まで佐藤さんがお迎えに来てくれました‼︎

今日のPRは秋田の鷹ノ巣で行われる為、車で約2時間の移動。お昼前に待ち合わせだったので途中のなまはげの町、男鹿までお昼ご飯を食べに来ました‼︎

  
男鹿半島では今の時期、旬の食材である鯛まつりが行われており、美味しい鯛の刺身を求めてやってきました‼︎

 
美味しい鯛と牡蠣も食べて大満足‼︎ 

その後、雪国青年会議所の山田さんとも合流‼︎ 

 

雪国青年会議所は新潟の南魚沼市と南魚沼郡湯沢町の2つの地域からなる青年会議所です。

会場にて金沢青年会議所の北村理事長率いる金沢メンバーと、金沢メンバーでもあり志澤会のエース若松委員とも合流しPRして来ました‼︎

   
 

秋田ブロック協議会木村会長より、一人一人自己紹介してとおっしゃって頂きまして、とても緊張しました‼︎

その中でひねり出した言葉が「これからきりたんぽナイト楽しみまーす」

でした‼︎やっぱり秋田に来たならきりたんぽは食べないとね〜‼︎
と言うことで続きを乞うご期待‼︎