6月より、神奈川各地の青年会議所の理事会にて「神奈川ハイスクール議会2015」のPRキャラバン隊が発動しました‼︎

私事ですが、日本青年会議所の国際会議支援委員会としても出向している為、金沢で開催される「金沢世界会議」の動員のお願いに日本各地でPRをし、神奈川ブロック協議会の地域共生推進委員会にも出向している為、横浜で開催される「神奈川ハイスクール議会2015」のPRも行っているわけです‼︎

PRばっかりしていますが、とても面白いです‼︎

なぜなら普段会わない出向メンバーと各地で会え、時間があればご飯も食べに行けちゃうと言う有意義な時間をくれるからです‼︎

脱線いたしましたが、今日の海老名青年会議所の理事会で一緒にPRしてくれるのは、

海老名青年会議所の曽根さんと須藤さんです‼︎

無事にPRも終わり動員のお願いをして参りました‼︎

今日は時間がなく、食事に行けませんでしたがまた行きましょうね〜‼︎