週末土曜日に名古屋にて行われた全体委員会に参加してきました‼︎

 
名古屋JCメンバーの皆様にお出迎えされ、おもてなしを受けております!

委員会は滞りなく終了し、楽しいナイトタイムの始まりです‼︎

とその前に実は同じ小委員会メンバーでもあり、お隣の相模原JCの稲場じゅんじゅんの第2子が誕生しましたので、小委員会メンバーでお祝いしました‼︎

  

そして懇親会会場移動〜

 
このランチョンマットかっこいいですよね〜‼︎

そして会場はというと、、、

 
鳥銀本店さんで行われました‼︎

名古屋コーチン美味しかったー‼︎  
2次会はカラオケバーで盛り上がりました‼︎

みんなでダンスしたり催眠術にかかってみたり楽しく懇親も深められたと思います!

  
では、マイラー西野は1マイルでも多く貯める為無理矢理ですが飛行機にて神奈川に帰りま〜す(笑)

  
あ‼︎ちなみに写真上に写ってるANAの飛行機に志澤監事が乗っております‼︎

トルコお気をつけて行ってらっしゃーい^_^