一般社団法人 座間青年会議所

2014年7月

 2014年 7月
例会名 7月第1例会
事業名 選挙例会
日 時 平成26年7月17日 17:00開会
場 所 ハーモニーホール座間 大会議室
開催概要 2015年度の理事長予定者、監事予定者、理事4名を決める為の例会を開催いたしました。
当日の
状況・報告
2015年度理事役員選挙を開催いたしました。
当日は理事長監事選出委員会選挙、先輩をお呼びしてのトークセッション、理事選挙の3つを行いました。2015年度理事役員予定者が選任されましたのでご報告いたします。

理事長予定者  長谷川 洋介君

監事予定者    志澤 菜穂子君/鈴野 隆大君

理事予定者    安藤 達仁君/大久保 隆夫君

竹田 陽介君/増田 修孝君

以上の7名となります。

担当委員会 総務・事務局 局長 倉持 浩之
丸山理事長挨拶。折り返し地点を迎えましたが、まだまだ丸山丸は荒波をかき分けて、大海原を航海しています! 木島シニア会長挨拶。本年度は座間JC35周年でもあり、多大なるご尽力を頂きました。 投票風景。この一票が2015年度座間JCの始まりとなります。  監事立会いのもと開票です。メンバーの皆さん・・・そわそわしていました。 2015年度理事長予定者が決まりました!長谷川予定者の挨拶です。ここから2015年度座間青年会議所が出航しました!

例会名 7月第2例会
事業名 35周年記念事業
『フレンドリーキッズ2014 ~子供の絆が未来を創る~』
日 時 平成26年8月16日・17日
場 所 鈴鹿明神社、ひまわりまつり新田宿会場、芹沢公園
開催概要 【 開催時間 】 16日 13:30~21:00 17日 6:30~12:30
【 参 加 者 】 小学校高学年(4~6年生)54名 座間っ子34名 須賀川っ子20名
【 参 加 料 】 3,000円
当日の
状況・報告
 座間市と須賀川市の子供たち総勢54名に参加をいただき、自然を通した交流事業を行わせていただきました。鮎のつかみ取り、ひまわり迷路や小松明作成など互いの文化を体験しながら、ひと夏の思い出を心に刻んでいただきました。この子供たち同士の交流が、座間市と須賀川市の友好の懸け橋となってくれれば、今後の明るい未来の力強い一歩となっていくことでしょう。参加いただいた子供たち、またたくさんのご協力を頂いた関係各位の皆様、座間青年会議所の歴史に新たな1ページを残すことが出来たことを感謝申し上げます。有難うございました。
担当委員会 まちづくり委員会 委員長 斉藤 竜哉
最初に行ったアトラクションは、ひまわりまつりのアユの掴み取りです。座間市商工会青年部の皆様ありがとうございました。 ひまわり祭り内でJCはもう一つの事業、ひまわり迷路を行っていました。こちらも皆で参加! 夕食は相模川でバーベキュー!その後にキャンプファイアーをやって須賀川と座間の絆を確かめました! 最終日は座間市内を歩き、芹沢公園での記念植樹!皆の思いがここにこもっています! 集合写真!須賀川市、座間市交流の未来を担う子供たちです!
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 座間青年会議所 All Rights Reserved.