一般社団法人 座間青年会議所

2014年3月

2014年 3月
例会名 3月事業
事業名 じんじん上映会
日 時 平成26年3月16日(日)
場 所 ハーモニーホール座間 大ホール
開催概要  スローシネマ形式をとっている「じんじん」の上映会がハーモニーホールで行われました。親子の絆、まちづくりを題材にした映画です。
当日の
状況・報告
 この映画の素晴らしさを皆さんに伝えたく、座間青年会議所で観覧者を募っていました。当日の観覧者は全体で約900名。私たちのお声掛けで来ていただいた方が64名となりました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

例会名 3月例会
事業名 第5回ZAMA坂道マラソン大会
日 時 平成26年3月16日(日)
場 所 栗原小学校校庭および周辺道路
開催概要 【開催時間】9:30~12:10 【受付】8:30~
【コース】わんぱくコース(2.2km)、夷参コース(6.0km)
【参加料】一般 2,500円 学生 1,500円(小学生から高校生)
当日の
状況・報告
 今大会で節目の5回を迎え、会場を栗原小学校に移して行わせていただいた『第5回ZAMA坂道マラソン大会』。参加ランナー233名が座間の「坂」を心地よい風と景色を感じながら楽しく走り抜けていただきました。また、地域の方々にブース出店も行っていただき、ランナーのみならず市民の方々にも会場に足を運んでいただき、より地域と密着できた大会とすることができました。有難うございました。
担当委員会 まちづくり委員会   委員長 斉藤 竜哉
理事長 丸山秀一郎挨拶 珍しい?ぶたっこりとざまりん共演 ざまりんと一緒に42.195m走!ざまりんは何でもできる 参加者233名集合写真 ボランティアの皆様ありがとうございました!

例会名 3月事業
事業名 神奈川ブロック会長公式訪問
日 時 平成26年3月27日(木)
場 所 ハーモニーホール座間 会議室
開催概要  公益社団法人日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会会長公式訪問が行われ、清田祐介会長をはじめとした多くの役員の方に来ていただきました。
当日の
状況・報告
 日本青年会議所、関東地区、神奈川ブロック協議会の事業説明が行われメンバー一同日本JC,関東地区、神奈川ブロックの方針を確認できました。また、座間青年会議所独自の問題点等をテーブルディスカッションを行いました。ディスカッションは活発に意見が出てき、今後の座間青年会議所に向けての充実した会長公式訪問となりました。神奈川ブロック協議会の皆様、本当にありがとうございました。
担 当 専務理事   長谷川 洋介
理事長 丸山秀一郎 挨拶 (公社)日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会 清田祐介会長の講演です。 活発に意見がでたテーブルディスカッションでした。 山崎善久委員がテーブルディスカッションの発表を行いました! 締めの総括は片野一郎監事の監事講評です。
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 座間青年会議所 All Rights Reserved.