一般社団法人 座間青年会議所

2014年12月

 2014年 12月
例会名 12月第1例会
事業名 一般社団法人座間青年会議所設立総会
日 時 2014年 12月 7日(日)
場 所 オークラフロンティアホテル海老名
開催概要 設立総会
当日の
状況・報告
 本年度、座間青年会議所は35年目を迎えました。先輩諸兄から積み重ねられた歴史と情熱を引き継ぎながら、未来の座間の為により活動の幅を増やすべく、任意団体の座間青年会議所を解散し、一般社団法人座間青年会議所として新たなる旅立ちをすることとなりました。今後、法人格を持った団体として恥じぬように活動を行って参りたいと思います。
担当委員会 総務・事務局 委員長 倉持 浩之
座間青年会議所としての最後の理事長挨拶です。 12月例会でも座間JCは拡大に力を抜きません! 本日は2名の認証式を行いました。 座間青年会議所解散と一般社団法人座間青年会議所設立の審議です。 メンバー全員の挙手により、一般社団法人座間青年会議所が発足しました。

例会名 12月第2例会
事業名 卒業式
日 時 2014年 12月 7日(日)
場 所 オークラフロンティアホテル海老名
開催概要 卒業式
当日の
状況・報告
 一般社団法人として初めての例会が卒業式でした。本年度は6名の卒業生を迎える中、6名とも出席していただけました。卒業生にとっては、たった今設立した会を卒業するという微妙な気持ちだったそうです。理事長からは一年間駆け続けた思いのある挨拶を頂き、卒業生からは各々のJCに対しての思いを答辞として話していただきました。その後は、例会出席100%褒章、委員会褒章と一年間頑張ったメンバー、委員会に敬意を表して表彰式を行わさせていただきました。この後は懇親会、2次会・・・・・と長い夜になりましたが、一年間の疲れを吹っ飛ばす会となりました。本年度の例会は12月第2例会を持って終了いたしました。
担当委員会 総務・事務局 委員長 倉持 浩之
設立総会を終えて、心機一転し卒業生のお出迎えです。 現役メンバーがアーチを作りました。 一般社団法人座間青年会議所として、一番最初の理事長挨拶です。 2014年度は6名の卒業生がいましたが、全員出席をしていただきました。 卒業生一人一人に思い入れのあるメンバーが送辞を行いました。
今までのJC生活を振り返り熱い思いを答辞で答えてくれました。 卒業式の後は褒章式を行いました。本年度、委員会褒章を獲得したのは「地域の未来創造委員会」でした。 最後に本年度最後の集合写真。一年間お疲れ様でした。
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 座間青年会議所 All Rights Reserved.